パネル写真に注意 | ムラムラした気分をすっきりさせたい、そんな時にはソープランドへ

パネル写真に注意

「パネル写真に注意」のイメージフォトです。

ソープランドを利用して楽しむ際、店舗に入って利用手続きを行っていく過程で、指名と言われるものを行う事になります。
この指名というのは、誰に自分の相手をしてもらうのか……というのを選択するというものなのですが、その際には店内に有るパネル写真を見ながら誰にサービスをしてもらうのかを決めることになります。
なので、多くの人はパネル写真を見ながら自分好みの女性を探していくのですが、このパネル写真を見るときには細心の注意を払うようにしましょう。

というのも、このパネル写真というのはどの価格帯の店舗であっても「写真修正ソフト」と呼ばれるようなソフトを使用し、明るさの調整やほくろ・痣の除去などが行われているからなのです。
宇都宮に存在しているような高級店、中級店と呼ばれるような価格帯の店舗であれば、そこまで大幅な修正はされておらず、ほぼパネル写真そのまま、もしくは少々違いがある程度の女性が指名してもやって来るのですが、それよりも安価な店舗になると、修正が書き直しレベルで行われている店舗もあり、そのような女性を指名し、実物が自分の好みでなかった場合には、店舗を利用したのを後悔するような自体になってしまうのです。

なので、もしソープランドを利用する際に指名を行うのなら、必ずパネル写真を注意深く観察するようにしましょう。
そうすることによって、修正時に発生した捻じれや歪み、皮膚や背景の色ムラなどを見つけ、大幅な修正がされた女性を回避することができるようになるでしょう。